荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

DHバーを付けてみました。

どうも、Tsuyoです。


ハンドル交換をして試してみたいものがあったのでポチッとアマゾンで購入。

PROFILE DESIGN(プロファイルデザイン) ADL アルミ 306370001 F-35inj
PROFILE DESIGN(プロファイルデザイン) ADL アルミ 306370001 F-35inj
PROFILE DESIGN(プロファイルデザイン)
スポーツ&アウトドア

DHバー…
ブルベ用の装備品を付ける為のハンドル交換だったのに…何やってるんでしょう(--;)
ブルベは基本DHバーを装着しての参加は出来ません。それなのに…


ブルベには参加するものの基本は荒サイメインで走っている私には向かい風が一番の難敵。


DHバーでのポジションでは前面投影面積が75%になるとも言われているので少しでも向かい風が楽になればいいかと思います。


取り付けてみました。


この土日で実際に走って来ましたので後で記事にしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する