荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

FACTOR OSTRO VAM納車【再開報告】

どうもTsuyoです。


いつぶりの更新でしょうか…約2年ぶりですね(笑)


昨年の春、Sculturaを事情により手放しました。
ただ機会があればまたロードバイクを乗ろうと思ってましたので手放したあとから直ぐに次は何にしようかと考えてました。


色々ありましたがNewバイクが納車されました。


Newバイクは
FACTOR OSTRO VAMになります。


プロで活躍しているバイクです。
「宝の持ち腐れ」と言われそうですがカッコイイのでいいんです。自己満足ですので…


1年ブランクがあるのでエンジン(脚)を鍛えて見合うようにトレーニングしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する