荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【7/30】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


久しぶりに荒サイを走って来ました。


先週、先々週は筑波山への試走とブルベ本番だったのでサイクリングロードを走りに行きたいと


前日夕方から雨が降り、朝から曇り空。
降る様子もないので荒サイへin


上流、下流どちらに行くか悩みましたが、上流に向って行こう。


岩渕水門まで順調です。

岩渕水門を越えてから雨が降ってきましたウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)


しばらく進み朝霞水門で少し雨宿り。

大分止んできたので進むとまた降ってきた…
しかも強くなってる?


秋ヶ瀬橋で再度雨宿り…

少し小降りになってきたので羽根倉橋まで行きますか、これ以上上流に行くと止む気配がないので左岸に渡って引き返します。


彩湖まで到着しました。
いつもは沢山のローディーがいるのですが今日は誰もいない…
結構びしょ濡れな状態です(--;)

…今日はずっと濡れる覚悟で行こう。




彩湖を抜け、キッチンとれたてに向かいます。
段々雨も止んできており、キッチンとれたてに着いた時には完全に止んでました。

まだ時間もあるので左岸で葛西臨海公園を目指します。


葛西臨海公園に着くと何人かのローディーがいて休憩してました。


右岸に渡り、河口まで。


あとは何事もなく帰宅。
天気以外はいつもの荒サイでした(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する