荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

バーテープを変更しました。

どうも、Tsuyoです。


ペダルと共に頼んだものがもう一つ。
チネリのバーテープ。


中華エアロハンドルをやめてからバーテープがしっくりこないのです。


握りやすさとか肌触り、厚さとかではなく、完全に見た目。


意外と白は良かったんですけど汚れが目立つのであっという間に汚い状態になってしまいました。


黒で落ち着こうとカペルミュールのものを取り付けたのですがロゴか主張しすぎる感じでイマイチ。


それでチネリのバーテープに行き着いたのです。


見て頂くとわかるように裏側にマーブル模様のデザインがされてます。
表側は穴が空いているので裏側の模様が見える。


これが私的にはツボに入り、高いけど頼んじゃいました。


ペダルと一緒に届いたので早速交換。

穴から見える色がカラフルでいい感じです。


これを長く使おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する