荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

乗鞍の参加証が届きました。

どうも、Tsuyoです。


参加申し込みをしていた「マウンテンサイクリングin乗鞍2018」ですが、先日、参加証が届きました。

開催日は8/26(日)となります。
だいたい1ヶ月後です。


表彰台を目指している方は当日に向けてトレーニングされているのだと思いますが、私の方は特に何もしていない…


荒サイをサイクリングしていた時に、ふと…


20kmのヒルクライムを休憩無しでしたことあったっけ…


思い出してもなさそうですね…
とても不安になってきました。


本番まで後1ヶ月どう過ごそうか悩んでみようかと思います。


本番ご一緒させて頂く皆様宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する