荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

【3/10】若洲海浜公園へ行ってきました。

どうも、Tsuyoです。


土曜日に若洲海浜公園までサイクリングしてきました。
本当は山に行こうかと思ったのですが、朝路面を見たら濡れているので辞めました。


四ツ木橋から荒サイに入り、河口を目指します。


河口に着いて少し休憩。


一般道を進み若洲海浜公園まで到着しました。
一般道は土曜日だったのでトラックとか多かったですね。


公園内のサイクリングコースを走ってみます。


江東区には四神のモニュメントがあるそうで若洲海浜公園は「朱雀」。
今度、江東区四神巡りやってみようかな。


サイクリングコースは岬の方まで続いているようなので行ってみます。


左はゴルフ場です。

サイクリングコースの突き当りには錨のモニュメントがありました。
ここから折り返します。


東京ゲートブリッジが近くに見えました。
いつもは葛西臨海公園から遠くに見ているだけなので、ちょっと嬉しい。


サイクリングコースは一周約6㎞。
スタート地点に戻って休憩。マックスコーヒーが無かったのでDyDoの
コーヒーで暖まります。


荒サイまで戻って帰ってきました。


若洲海浜公園、景色が良くって侮れない場所でした。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する