荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【2/4】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


2/4(日)に荒サイライドをしてきました。


今回は葛西臨海公園まで行き、左岸で北上していくルート。


いつもの通り四ツ木橋から荒サイ右岸に入ります。


木曜日の雨、雪の影響は皆無でした。
予報だと晴のち曇だったと思ったのですがどんよりとした雲が…


河口まで到着。


清砂大橋を渡り葛西臨海公園に到着です。


少し日が出てきたみたいです。
ちょっといつもと違う場所で写真を撮ってみました。



身体が冷えてきたので出発します。
やはり北風が少しあるようです。


今日は時間も余裕があるのでゆっくり行きます。


スカイツリーが見えたので写真を取ります。

河口方面ってあまり荒川自体に近く、且つ水面と同じ高さの場所は少ない感じに思えます。
ここは工事しているところです。


千住新橋、扇大橋を抜け、キッチンとれたて付近に到着です。

いつもの看板にはどなたかの忘れ物の手袋があったのでちょっと正面からではなく横から撮ってみました。


キッチンとれたてでトイレをお借りして先に進みます。


彩湖、羽根倉橋まで行こうと思いましたが止めて、笹目橋で右岸に渡り折り返ししました。


初めて笹目橋を渡った気がします。



岩淵水門で最後の休憩。



堀切橋で荒サイを離脱して帰ってきました。



今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する