荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【12/10】皇居ライド

どうも、Tsuyoです。


12/10は午前中から用事があったのですがどうしても自転車に乗りたくって早朝からライドスタート。


早朝というより夜と言った方が良い程真っ暗。
これではサイクリングロードは厳しいかなと思い、皇居ライドに行ってきました。


昭和通りを東京方面に向かい、神田を過ぎた辺りから皇居に向います。


この前ニュースで東京駅のロータリーの工事が終わったと言っていたのを思い出し、東京駅へ。


ホントに工事が終わってる(^^♪

写真を撮ってみたんですけどコンデジだと限度がありますね…一眼だとちょっとは違う気がしますけど…


写真を撮り終わり皇居へ向います。

皇居1周は約5km。


3周したところで夜が明けてきました。


途中東京タワーがライトアップされているのに気づき東京タワーへ向います。


向かっている最中も段々と空が明るくなってきます。
ライトアップが終わるまでに到着出来るか心配だったので途中で写真を撮っておきました。


ダメでも近くまで行ってみようと思い進みます。


間に合った(;^_^A
芝高等学校のところで写真を撮ってみました。

良かった…


そのあとは皇居方面に戻り、再度1周して帰路へ。


東京タワーのライトアップをずっと撮りたかったので念願叶いました。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する