荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【12/3】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


12/3に荒サイを走ってきました。


いつものように四つ木橋から荒サイに突入。


いつも荒川方面を見てるだけですが反対側を見るとスカイツリーが見えたので記念に撮ってみました。


河口に到着。



河口から葛西臨海公園に行き、休憩です。
早朝でしたがいつもよりローディーが多い気がします。


休憩後、左岸で北上します。
この頃になると日も高くなり、暖かくなってきます。


キッチンとれたてまで到着。


もう少し先へ行こうかと思いましたが荒川大橋で右岸に渡り帰ってきました。


純正にしたチェーンリングですが流石に変速は良くなってます。
楕円から真円に変えた影響も皆無です。
ただリア側で調整が上手くいってない感じでチェーンとスプロケットが干渉している音がします…
帰って調整してみようと思います。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する