荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

パイオニアのサイコンを買いました【SGX-CA600】

どうも、Tsuyoです。


昨年、11月に彩湖で新しいパイオニアのサイコンを見てずっと欲しいと思っていました。


これまでGARMINEDGE820Jを使ってましたがタッチパネルの感度に不満があったんですよね…


新しいパイオニアのサイコンはハードボタンであり、ルートを入れておけばナビも使える。


それに折角パイオニアのパワーモニターを付けているのにパワー数値だけ計測するのは勿体ない。
(片側しかありませんが…)


また36,800円(税抜き)という価格も魅力。
GARMINEDGE820Jを売りに出せば少ない出費で済むはず。


Y'sRoadで予約受付中だったので予約しました。


1/21メーカー出荷との情報もあり、楽しみに待ってましたが、中々入荷連絡がなく、モヤモヤしてましたが先日入荷連絡があり受け取ってきました。

しかもY'sRoadのワイワイセールで5%オフでした。


週末あまり時間が無く、沢山走れませんが試してみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する