荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

パイオニア SGX-CA600を開封します。

どうも、Tsuyoです。


パイオニアのサイコンSGX-CA600を入手したので早速開封していこうと思います。

箱はオシャレ(?)な感じでゴージャス感があります。
観音開きのように開閉してマグネットで止まる感じです。


開けてみるとサイコンが現れます。


保護シールもキチンと付いてます
注)写真では保護シールを取ってあります。



中は2段になっており、2段目は同梱物が入ってます。


同梱物は
1.本体
2.専用マウント
3.落下防止ストラップ
4.USBケーブル
あとは保証書と説明書(?)です。
説明書はガーミンの時は分厚いマニュアルでしたがパイオニアは基本的にオンラインマニュアルのようで同梱されていたものでは全く分からないものでした。


これから設定を行なっていこうとも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する