荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【8/19】荒サイへサイクリング。

どうも、Tsuyoです。


先週の日曜日、荒サイへいつものようにサイクリングへ行ってきました。

いつものように6号線から四ツ木橋へ向かいます。
暑さも和らいで涼しく感じます。


荒サイに入る前にスカイツリーをバックに写真取っておきます。

ご覧の通り、快晴です。


荒サイ右岸に入り、河口に向かいます。
風も強くなくサイクリング日和です。


河口に到着。

河口で休憩と思いましたが、たくさんの人がいたのでそのまま引き返します。


葛西臨海公園まで行こうかと思いましたがやめて右岸を戻ります。


気分が乗らず四ツ木橋で帰ろうかと悩みましたが、折角なのでと気持ちを入れ替えて先に進みます。


岩淵水門まで到着し、休憩します。


時間も微妙な感じでしたので先には行かず、引き返してきました。


今回の走行距離はこちら。


stravaのサービスを利用してます。
今回のライドのアクティビティは生成されてますが累計とかチャレンジに数値が反映されてないんですよね…
途中楽しくなかったのでカウントされないのか?そんなことないと思いますがモヤモヤします…


さて、今度の日曜日は乗鞍です。
初めてのヒルクライムレースです。
楽しんで来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する