荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【10/28】荒サイライド_葛西臨海公園まで行ってきました。

どうも、Tsuyoです。


前回、バロックギアを試すために子の権現に行きましたが、それ以来乗れておらず…
しかも先週、クラブメンバー数名は筑波で楽しくサイクリングをしており、羨ましいなあ…と思いながら過ごしていました。


筑波に絶対に行こうと心に決めていたものの、前日(土曜日)に知り合いにゴルフに誘われ、クタクタになってしまい日曜日は起きられず…しかも筋肉痛。


予定を変更し、荒サイへ回復走。


長く走ろうかと思いましたが珍しくモチベーションが上がらず河口、葛西臨海公園までの往復となりました。


走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する