荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


元旦は毎年9時過ぎまで寝ているのですが、今年は初日の出を見ようと早起きをしてみました。


本当はマンションの屋上で見ようかなと思っていたのですが、行ってみるとセキュリティ上閉め切りとなっていました...orz


急きょ、荒サイまで行ってきました。
ギリギリになっちゃいました。
四ツ木橋に着き、日の出数分前でした。撮るだけとって帰宅。


初日の出は無事に取れました

新年最初のブログということで、今年の抱負でも…

  1. 年間走行距離目標:3,500km
  2. ヒルクライム:4回チャレンジ
  3. 200kmのロングライドクリア

「1.年間走行距離目標:3,500km」については毎月300km走行距離を目標とします。
「2.ヒルクライム:4回チャレンジ」は子の権現、ヤビツ峠のリベンジと物見山、あともう一回ぐらいはありそうなので…
「3.200kmのロングライドクリア」実はこの目標が一番クリアしたい!!


目標は高くと思いつつもやはりサイクリングクラブの方たちと楽しく乗りたいというのが一番ですかね(❁´ω`❁)


今年一年どうぞよろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する