荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

スパカズのボトルケージを買ってみました。

どうも、Tsuyoです。


明けましておめでとうございます。
ブログの更新が昨年から本当に少なめになってしまっていますが、
のんびりと記事を書いていければと思います。


昨年末の話になりますが、本当に思いつきでボトルケージを買いました。
購入したのはスパカズのFLY CAGE ANO オイルスリックボトルケージです。

スパカズ FLY CAGE ANO オイルスリック ボトルケージ
スパカズ FLY CAGE ANO オイルスリック ボトルケージ
スパカズ
スポーツ&アウトドア

前から気になっていたのですが特に壊れてしまったとかではなかったので購入を控えていたのですがAmazonのポイントがたまっていたこともあり、衝動買い...
ついでにトップキャップも購入。


届いたので開封。

見る角度によって色が変わるのがとても気に入りました。


シートチューブ側のボトルケージを止めるフレーム側のネジが馬鹿になってしまっていて空回りしてしまっているのでダウンチューブ側のボトルケージを交換しました。


性能が変わったとか軽量化できたとかではなく完全に自己満足の世界...

×

非ログインユーザーとして返信する