荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

サイクルクラブに参加しました。

どうも、Tsuyoです。


この度、サイクルクラブに参加させて頂きました。
代表の14144さんがグループ内のSNSで発足のご挨拶をされていたので記事をアップさせて頂きました。
お前違うよと言われたら困るので様子見してました。


ブログやTwitterでやり取りをさせて頂いているしげさんがブログ上で


仲間でサイクルクラブを作って、ジャージも作っちゃうよ。みんな参加して!


という趣旨の記事を載せてました。


あっ!もっとちゃんとした記事でした。


しげさんごめんなさい。本当は下の様な記事です。



その前のしげさんの記事でお仲間の方と走ってこられたのを拝見して、ちょっと自分も参加して見たいと思い始めた矢先だったこと、もしかして自分宛てのメッセージ⁈とか勝手に解釈して初心者なのに迷惑顧みず参加させて頂きました。


皆さん暖かく迎えて頂き感謝ですm(_ _)m


クラブには他のブロガーさんのShimaQさん、しげさんのブログに出てくるNISさん、hooliganさんがいらっしゃいます。
今日の時点で16名と大勢の方が参加されています。


ずっと一人で走っていたのにいきなり大丈夫かぁと不安もありますが、楽しみな気持ちの方が強いです。


クラブ名は「Viaggio(ヴィアッジオ)」、イタリア語で、旅とか旅行という意味だそうです。


クラブの皆様、初心者で右も左もわからない状態ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する