荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【12/9】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


12/9、荒サイへサイクリングしてきました。
9時から用事があり、5時にスタート。


四つ木橋から荒サイ左岸に入ります。
流石に真っ暗です。


堀切橋辺りで写真を撮ってみます。

スカイツリーが見えます。


この日は北風が強く北上するのは結構たいへんですが
帰ってくる時に向かい風になるよりはマシです(笑)
暗くてスピードが出せないので調度いいかもしれません。


都市農業公園に到着。


まだ暗いです。休憩をしようと思いましたが寒いのでそのまま進みます。


新荒川大橋で右岸に渡ります。


ここで一点お詫びします。
ずっと過去の記事で新荒川大橋を荒川大橋と記載をしていました。
荒川大橋は熊谷にある橋でした。
大変申し訳ありませんでした。


右岸に渡るものの空は明るくなってきたものの荒サイはまだ暗い状態です。


四つ木橋まで折り返し帰ってきました。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する