荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

Viaggioグループライド_前編

どうも、Tsuyoです。


三連休の最終日、Viaggioのクラブライドに参加してきました。


クラブのメンバーであるこーでぃさんが海外赴任から帰ってきたのでウェルカムライドが企画されました。


参加者は
141代表
こーでぃさん
しげさん
NISさん
ていじんさん
みのさん
SEIJIさん
ShimaQさん
ボーンさん
MITさん
hooliganさん
ゆうきさん
りょうくん
Yo-sukexさん


の総勢15名となります。


コースは江戸川サイクリングコースで関宿城へ言って帰ってくるルートです。


集合は寅さん記念館の公園に8時。


当日は早めの6:30に家を出発します。
まったりサイクリングと銘打ってますが非常に怪しいのでゆっくりと向かおうと思います。


7時40分位に集合場所に到着。
既に何名か到着されています。


こーでぃさんも到着されていて、初めましての挨拶をさせて頂きました。

そのあとも続々と皆さん到着します。
そんな中、しげさんと奥様が到着。
しげさんご夫妻は先週も関宿城まで行かれていますがサプライズ参戦?なのか??


予定だと8時集合、9時出発なのですが皆さん到着され、寒いということもあって出発します。


代表の挨拶とこーでぃさんのご挨拶があり、出発します。

しげさんの奥様はここで離脱、わざわざお見送りに来て頂いたようです。


まずはみさとの風広場へ向います。
りょうくんが先頭になり進んでいきます。


途中まで着いていったのですがボーンさんが現れスピードアップ!?遥か彼方へ行ってしまいましいた。


みさとの風広場に到着。
不覚にも写真を撮り忘れました…


次は松伏の休憩所まで向います。
松伏の休憩所に到着し、ここでも長めの休憩(笑)

このままのペースだとお昼が混んでしまいそうなので出発します。


バロックギアを導入しているゆうきさん、Yo-sukexさん、NISさん、MITさん、私で固まって走ったりと未導入のメンバーにバロックギアをアピールしたりと楽しくポタリングモードで進みます。


関宿城に到着し、ていじんさんおすすめの場所で集合写真。

流石に15台並ぶと自転車が小さいです(笑)
しげさんがチームフラッグを持ってきたので人も入って記念撮影します。

写真はていじんさんから頂いたものです。


ていじんさんとボーンさんはここでお別れ。
残りのメンバーはお昼を食べに道の駅さかいに向います。


今日はこの辺で…次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する