荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【11/18】皇居-荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


11月18日に皇居を経由して葛西臨海公園までサイクリングしてきました。


先週と同じく午前中から用事があったので5時に出発します。


まだ夜が明けていないので一般道を走ります。
今週は皇居を周回してから荒サイを走ろうと思います。

皇居に着きました。
まだ暗い状況です。


2周回ほど走ってくると空が明るくなったので荒サイ河口方面へ向かいます。


皇居から東京駅に向かうところで撮影してみました。


時間があれば若洲公園に向かおうかと思いましたが、時間が微妙なのでパスし、葛西臨海公園へ向います。


葛西臨海公園に到着。


いつもの休憩する所ではなく、公園内の道路端にあるベンチで休憩します。

そう言えばここはクロスバイクに乗ってた時によく休憩していた場所でした。


葛西臨海公園から荒サイ右岸に渡り帰ってきました。


帰りは向かい風でしたけど50km程走れたので楽しかった。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する