荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

【6/17】荒サイ・江戸サイライド

どうも、Tsuyoです。


6/17(日)にサイクリングしてきました。
その前の週は雨で走れなかったので沢山走りたい!


とはいえどこ行こうかなと悩みます。
ここのところ荒サイばかりだったので違うところもいいかな…


四ツ木橋から荒サイに入ったところでクラブのSNSに書き込みをします。
誰か走っていれば会えるかなと…


右岸で河口まで行き、

葛西臨海公園へ向かいます。


SNSを見るとNISさんが1時間後くらいから走り始めるとの書き込みがありました。


流石に会えないかなと思い、行き先を江戸サイにします。


クラブ内で江戸サイをよく走っているのは
・SEIJIさん
・MITさん
・Yo-sukexさん
・りょうくん
・ていじんさん
・りゅうしんさん


比較的皆さん午前中に走っていることが多いので上手くいけば会えるかも(^^♪

旧江戸川沿いを進みます。


篠崎ポニーランドまでは途中工事している区間があって走りにくいですね…



篠崎ポニーランドを過ぎ、寅さん記念館に到着。
よく見るとYo-sukexさんがいらっしゃいました。

Yo-sukexさんは前の週にNewフレームに変えたばかりで、
今日は試走で関宿城まで行かれるそうです。


関宿城か…ちょっと行って帰って来ると時間オーバーしそうです。
他の人はどうだろう…ていじんさんは最近不動峠で回峰行に勤しんでいますが、この日は「ツール・ド・つくば」で不動峠は走れないと言っていた。
試しにメッセージを送ってみます。
すぐには返事来ないですね…


ここにいてもしょうがないのでスタートします。
せっかくYo-sukexさんとお会いしたのでみさとの風ひろばまでご一緒します。


色々お話をしながら進みます。


みさとの風ひろばに着きました。
SNSでわかる範囲だと荒サイはNISさんとミツヤマさんが走っているみたい。


少しお話をしてここでお別れし、私はダメ元で荒サイへ向かいNISさんを捕まえるか…
NISさんも最近Newフレームにしてまして私はまだ見ていない…


Yo-sukexさんとお別れしたあと江戸サイをしばらく戻ります。


途中ていじんさんからメッセージが…
どうやら江戸サイ、利根サイを使ってのノダイチを行っている模様。
しかも2回目(笑)


こちらの事情を説明して、Yo-sukexさんが関宿城に向かっていることを連絡しておきます。
後で無事にお会いしたと連絡がありました。


私の方は寅さん記念館の手前で江戸サイを離脱して6号線を進む予定でしたが間違えてしまいよくわからない状況に…


帝釈天の看板があり、行ったことがないなと思ったので寄り道してみようかと

看板が示す方に行ってみるとまだ参道のようだったので諦めて進むことにします。


何とか進み平井大橋まで着きました。
SNSを見るとNISさんは朝霞水門からキッチンとれたてに向かうとのこと。
私もキッチンとれたてに向かう旨を書き込んで進みます。


まだ脚が回る状態だったのでタバタ式トレーニングをやってみました。
流石にキツい…脚を使い切りました…


キッチンとれたて付近に到着。

いつものところで写真を撮り、キッチンとれたてへ。
結構ローディーがいます。
無事にNISさんと合流し、休憩しているとミツヤマさんも登場。
しばらくお話をしてミツヤマさんとお別れします。


NISさんと右岸に渡り帰ります。
NISさんも最近Newフレームにされてます。

TREK emondaかっこいいです。
今のフレームを買う時に候補にしていたフレーム。軽いんですよね


四ツ木橋までご一緒させて頂きました。


今回の走行記録はこちら。


ご一緒させて頂いたYo-sukexさん、NISさん、ミツヤマさんお疲れ様でした。
ご一緒出来なかったていじんさん、今度ご一緒しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する