荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

ローラー買ってみました。

どうも、Tsuyoです。


ちょっと前にローラーを買って毎日勤しんでいます。


ローラーと言ってもコレ(--;)

アブローラー(笑)
腹筋ローラーとも言うのかな?


BYCYCLECLUBの記事で体幹鍛えるのに良さそうと思ったので購入してみました。


ViaggioのSNSで話したら結構持っている人がいて驚きです。


まずは自信が無いので膝をついてやってみます。


(✽´ཫ`✽)きつい…腹筋もそうですが腕も痛い。


これ程衰えていたとは…


立ってやるなんてどんだけ先になるのやら…


取り敢えず継続してやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する