荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

サイドカットしてました。

どうも、Tsuyoです。


先日の筑波山でパンクをしてしまいました。


先週の土曜日に空気を入れ直そうとしてみたらサイドカットまでしてました。

クロスバイクに乗っていた時はパンク未経験。
ロードバイクでは3回目…多いのか少ないのか分かりませんが、3回のうち2回が筑波山という…
筑波山は鬼門なのかと思ってしまいます。


サイドカットをしてしまったのでタイヤを新調せざるを得ないのでAmazonでポチリと。


昨日注文して翌日には届きました。
通常配送でしたが早いですね。


購入したのは同じものの「Continental GRANDPRIX4000S2」です。

ゾンダを履いていた時の「BRIDGESTONE EXTENZA RR2X」もパンクしなかったので悩んだのですが、こちらにしました。


週末交換しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する