荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

ボトルを買い換えました

どうも、Tsuyoです。


今使っているボトルですが、CAMELBAK ポディウムを使っています。

キャメルバック(CAMELBAK) ポディウム チル 21oz(約0.6L) 保冷ボトル
キャメルバック(CAMELBAK) ポディウム チル 21oz(約0.6L) 保冷ボトル
スポーツ&アウトドア


白と青の二本ありますが白いほうの飲み口が汚くなってしまい、しかも上手く洗えません。

一本だけ買い換えました。



購入したのは「POLARジップストリーム ブレークアウェイ 保冷ボトル」
Amazon | POLAR (ポラー) ジップストリーム ブレークアウェイ 保冷ボトル 20oz オレンジ | POLAR (ポラー) | ボトル

CAMELBAKと比較してみるとこんな感じ。

POLARのほうが若干細身な感じです。
あと飲み口がPOLARのほうが短いですね。

飲み口はオレンジ部分を上に引っ張ると中身が出るようになります。

実際に使ってみました。
ボトルケージへの出し入れは細くなった分スムーズです。
あとは若干CAMELBAKより硬い印象で飲む際にCAMELBAKより力がいりました。

×

非ログインユーザーとして返信する