荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【11/5】Viaggio日光ライド

どうも、Tsuyoです。


11/5にViaggioメンバーと日光へグループライドしてきました。


14144代表の企画でして参加者は
・14144代表(企画者)
・SEIJIさん
・hooliganさん
・ていじんさん
・MITさん
・みのさん
・しげさん
・りゅうしんさん
・私
それと14144代表が筑波で知り合った「ミウラさん」、しげさんがブルベで知り合った「566さんとお仲間」の合計13名。


あぁあと、ISAMさんがお見送りに来てくださいました。


話が変わりますが昨年クラブジャージを作成したのですが、その後メンバーも増え、ジャージ再作成をしていました。
それが出来上がったので今回は配布ライドでもありました。
今回、キャップも作成し、私も注文。



また、私自身ロードバイクデビュー2年目の最終日でもありました。


話は戻って当日、集合時間は8時。
集合場所は輪行組はJR日光駅。
車組は清滝のファミリーマートに9時。


手堅く輪行で向かう事に。
浅草4時58分発の始発で向かいます。


とうきょうスカイツリー駅で141代表とミウラさんが隣の車両に乗り込み、北千住からISAMさんが乗車してきました。


談笑しながら何回か乗り継ぎ、東武日光駅に到着。


さ…寒い…
完全な冬装備にしてくれば良かった…
上は問題なしでしたが下は厚手のタイツにレーパン、シューズカバー無しでした。


りゅうしんさんは乗り継ぎの関係もあり、8時過ぎに到着。
車組のていじんさん、hooliganさん、しげさんも下って東武日光駅に来てくれました。
しげさんのゲスト3名はファミリーマートに残っているようです。


企画して頂いた141代表から一言頂き、スタートです。


初の日光ライドどうなるのか…
次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する