荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

【8/6】荒サイライド_榎本牧場へ

どうも、Tsuyoです。


8/6に榎本牧場まで行ってきました。
本当はもう少し距離を延ばそうかと思いましたが時間も限られているので、午前中に帰ってこれる距離にします。


自宅から榎本牧場までは往復で丁度100kmです。


いつものように四つ木橋から荒サイへ入ります。
南風のようで帰りが大変かなと思いますが進みます。


岩渕水門で休憩。


羽根倉橋で左岸に入ります。


クラブのSNSを見るとhooliganさんも榎本牧場へ向かうとの事でした。


9時過ぎに榎本牧場に到着。
既にお客さんが何名か待ってます。


お店は9時30分が開店時間なのでしばらく待っていると9時30分前にお店が開いたので定番のジェラートを購入。


今日はダブルにしました(黒ごまとチョコチップ)。


SNSにhooliganさんから10時位に到着するとの書き込みがあったのでギリギリまで待とうと思います。


9時40分くらいかな…
hooliganさんが到着…速っ(笑)


少し休憩した後、羽根倉橋までご一緒させて頂きました。


四つ木橋から荒サイを離脱した所でいきなりスローパンクヾ( •́д•̀ ;)ノあっ


チューブを確認したのですが特に穴が見当たらない…
予備のチューブに交換したのですがこちらは、はめる時に噛んでしまいダメ…


結局四つ木橋付近から自宅まで約2km超歩いて帰りました…


最後に散々な目にあいましたが、hooliganさんとご一緒させて頂き良かったです。


走行記録はこちら


2kmくらいは歩いたので丁度100kmですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。