荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

インナーウェアを買いました。

どうも、Tsuyoです。


暑い日が続きますね…
この間、筑波の縦走をした時にすぐに汗だくになり、ジャージがびしょ濡れに…サイクルジャージってある程度速乾性があると思ってましたが度を超えると機能しなく、不快感がハンパない!


Viaggioの方をみるとインナーウェアを着ている方達が多い気がします。


本日出走しているであろうブルベとなるとびしょ濡れの不快感をずっと我慢するには厳しいかな…


ということでインナーウェアを買ってみました。

montbellジオライン クールメッシュ。
他の物も検討したのですが何分高いものが多く手頃なコレにしました。
税別¥2,000円


御徒町のモンベルストアで買いました。
ジオラインは沢山の種類があり、探すのが一苦労でした(笑)


袖なしのVネックがあった気がしたのですが探すのが大変でいつの間にか袖なしという所だけ見ていて家でよく見たらタンクトップだった…


よく見ないとダメですね…


本日のブルベでどうなのか楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する