荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

ドイターエナジーバックに中敷を敷いてみました。

どうも、Tsuyoです。


ドイターエナジーバックですが名前の通り補給食を入れるためのもの?
でも別の物も入れたい。



携帯とかモバイルバッテリーを入れるにはクッション性がないので中身にもフレームにも悪い環境。


中敷を敷いてみました。


100均でモノを物色してみたら15㎝角の天然ゴムシートが売ってたので購入。

エナジーバックの内寸を測ったら15㎝×3.5㎝だったのでその寸法にカットして入れてみました。


天然ゴムなのでクッションになるかは走ってみないとわかりません。


ネックは天然ゴムなので臭い…

×

非ログインユーザーとして返信する