荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【2/26】荒サイライド 文明堂浦和工場まで行ってきました。

どうも、Tsuyoです。


3月中旬には新しいフレームとなるのでANCHORで走れるのはあと数回。


とは言いつついつもの荒サイを走ってきました。


でも、ANCHORは荒サイを沢山走ったものの寄り道などしていなかったので今回は寄り道も少ししようかと…


いつものように四つ木橋から右岸に入り葛西方面へ


今日は河口にはよらず葛西臨海公園へ
いつも休憩する場所の手前で写真をパチリ

いつもの場所で休憩してこの後左岸を走るのですが、ちょっと寄り道。


浦安方面へ行きTDLへ…


写真だけ撮って折り返し(--;)

最近来てないなあ…


葛西臨海公園まで戻って荒サイ左岸に入ります。


風はほとんど吹いてなく気持ちいい。
みはらし茶屋に到着。

富士山が見えますけどハッキリしてないですね。


羽根倉橋で右岸に折り返そうと…
ただ普通に折り返しても楽しくないので文明堂の浦和工場でカステラでも、お土産に買って帰ろう(^^♪


みはらし茶屋辺りからちょっと向かい風がキツくなってきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


彩湖、秋ヶ瀬公園を抜け羽根倉橋に着きました。


信号待ちをしていたらサイクルクラブのボーンさんが偶然通り過ぎ二人で「あっ!」と気づきボーンさんがUターンしてきました。
これから物見山に行くそうで待ち合わせ場所に向かうそうです。
偶然っありますね(^^♪


ここから一般道に入り、GARMIN先生に文明堂までの道をお願いしたので迷わず文明堂に到着。

カステラ2本ゲットしました。
アピデュラのサドルバッグで来てよかった。



来た道を戻り、羽根倉橋で右岸に渡り帰路へ…


行きの向かい風の割には追い風の恩恵が感じられず…


途中堀切橋で離脱しました。


隅田川沿いの汐入公園では桜が咲き始めていて寄り道して帰りました。


もう咲き始めているんですね(^^♪
入学式シーズンには散ってしまいそうですね。


今回の走行記録はこちら


久しぶりにReliveも

×

非ログインユーザーとして返信する