荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【12/31】走り納めライドに行ってきました

どうも、Tsuyoです。


なんだかんだでブログの更新が出来てませんでした。


今日は大晦日。
10時頃まで時間が取れそうだったので荒川CRと今年最後の締めくくりなので行ってないところにと思い、若洲海浜公園へ。
行き方わからないのでガーミン先生に頼りました。


6時過ぎに出発。
一般道で赤羽方面に向い荒川大橋からサイクリングコースへ

荒川大橋で日が昇りはじめました。


右岸で河口付近まで。


葛西橋から一般道へ。ここからガーミン先生のナビに頼ります。


道を間違えても再ルート検索してくれるので何度か再検索をしつつも無事に到着。


手前の橋で富士山が見えました。


若洲海浜公園の中のサイクリングコースを途中まで走っていましたが時間切れ。


若洲海浜公園のモニュメントの前で記念撮影。


帰りもガーミン先生にナビしてもらい何事もなく帰宅出来ました。


2016年無事に走り納めが出来ました。


2016年は自転車生活において激変した年でした。
ブログをはじめ、サイクリングクラブに入ったことで独りで走っていたのが仲間と走ること、輪行の楽しさ、坂の苦しさ等などを経験させて頂きました。


お世話になった方、このブログを読んで頂いた方、2016年本当に有難うございました。


来年もよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する