荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

Raphaに初めて行ってきました。

どうも、Tsuyoです。


仕事で北参道に行くことがありました。
北参道での仕事が終わり、そう言えばRaphaが近くにあるなぁと…


Paphaというとオシャレなウェアでお値段も張るので敷居が高いイメージ。
でもちょっと覗いてみたい気もします。


今いるところから調べたら2~3分で着く場所にありました。
雰囲気だけでも味わおうと意を決して向かいます。

中に入ると喫茶スペースがあるもののショップが見当たらない…
上にあるのかと思いましたが階段も見当たらない…
店員さんに聞くと地下ですとのこと。
まさか地下にあるとは思いませんでした(笑)


サイクルジャージなどを見ながら欲しいと思いながらもすぐには手が出ない…
いろいろ悩みながら…


気づいたら

なんか手に持ってました(笑)


キャップ

ボトル

ジャージも欲しいと思いますが、勝手なイメージでRaphaのジャージを身に着けているのは速い人、強い人…なので中々手が出ません。


いつの日にか買ってみたい気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する