荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【2/24】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


2月24日に荒サイをサイクリングしてきました。


サイクリングとはいえ、折角なのでペダリング効率を意識してみたいと思います。


四ツ木橋までの一般道は信号取りにもあるので除外するため
荒サイに入る時にラップボタンを押しておきます。


ちなみに四ツ木橋までの区間はこんな感じです。


四ツ木橋から荒サイ右岸に入り、河口まで向かいます。

河口に到着し、葛西臨海公園へ。

公園内を1周して荒サイに戻ります。


左岸を進みます。

左岸河口に到着。


都市農業公園で写真を撮り先に進みます。


彩湖に到着。
いつものルートだと100kmに若干届かないので彩湖の土手を何周かして距離を稼ごうと思います。
沢山のチーム練をしているようでトレインを組んだ方達が勢いよく抜いて行きます。
Y'sRoadのジャージの方達もいました。知っている店員さんがいるかと思いましたがサングラスとかで分からないし3周しましたがその後会わないのでよく分かりませんでした。

秋ヶ瀬公園の中を通り羽根倉橋で右岸に渡ります。


彩湖の土手の周回が効いたのか結構脚にきてます(๑-﹏-๑)


朝霞水門辺りからペースダウンしてしまい、扇大橋で荒サイを離脱し一般道を通って帰ってきました。


扇大橋手前でラップボタンを押しているのでサイクリングコースだけのデータはこちら…
後半ペースダウンしたこともありあまり変わらないですね…
パワーが一定ではないのがよく分かります。


全体の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する