荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【2/10】荒サイへサイクリング

どうも、Tsuyoです。


三連休の中日である2/10に荒サイをサイクリング。
前日の雪で心配しましたが、積もっている訳では無いので決行しました。


ルートは完全に先週と同じとなりました。


同じルートを通ってパワーモニターに違いがあるのかを見てみようと思ったから…


出発時間は先週のように用事がある訳でもないので日が登ってからと思い、6時半頃にスタート。


四ツ木橋で荒サイ右岸に入ります。

ご覧の通り、濡れてはいますが積雪はなさそうです。


先週は日も上がらないうちからスタートし、暗闇のなかでスピードを上げられなかったから今日は!と思っていたのですが風が強い( ;∀;)


結局、スピード出せず…


水溜まりは少し凍結しているところがありましたが大丈夫そうです。


岩淵水門に到着しました。

まだ雪が残ってますね。


先に進みます。


朝霞水門に到着すると富士山が見えました。


さらに進み秋ヶ瀬橋で左岸に渡ります。
秋ヶ瀬橋の歩道は雪が残っており、ゆっくり進みます。


彩湖を抜け、都市農業公園に到着。いつもの場所で写真を撮ります。

堀切橋で荒サイを離脱して帰ってきました。


走行記録はこちら。

CycloSphereのデータはこちら。

前回とほとんど同じという感じです...

×

非ログインユーザーとして返信する