荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

Viaggioグループライド_後編

どうも、Tsuyoです。


Viaggioクラブライドの続きです。

関宿城でていじんさん、ボーンさんとお別れしたあと道の駅さかいに向います。


お昼前にも関わらず混んでます。
私は「うわさのミックスフライ定食」を食べました。

他のものも考えましたが前回美味しかったので(^^♪


お昼を済ませ帰路につきます。


関宿城まで戻り同じ道を帰るものと思ったので先頭を行っていたのですが…すぐに呼び止められます。


どうやら関宿城の所から江戸サイの右岸に渡るようです。

初めてというか渡れること知りませんでした。
渡った右岸は綺麗な舗装になってました。


また、新しい休憩所?のような場所が出来ており、立ち寄ることにします。


一休みしたので出発します。


ふとサイコンを見るとケイデンスとパワーの数値が拾えてないようです。


皆さんに先へ行ってもらい、サイコンを一度スリープ状態にして復帰させます。


追いつけるかなと先を見るとなんとか背中が見えたので追いかけます。


なんとか追いつけました。

松伏の休憩所に到着し、長めの休憩。
ここでも自転車談義に花が咲きます(笑)


残りの距離を考えると日が暮れてしまいそうなのでみさとの風広場に向けて出発します。

前回1人で走った時はここから長かったですが、グループライドと言うことであっという間にみさとの風広場へ到着。


ゆっくり休憩をしつつも本当に夕暮れ間近でスタート地点に着いた頃には暗くなっている可能性があるため早々にスタートします。


ここでMITさんとりょうくんはお別れです。
お疲れ様でした。


途中、先頭を引いていた141代表ですが砂利道になるため上に上がるところを一人そのまま進んでいきました(笑)
違うよ~と声掛けたんですけどね…

中央に青いモノが写っているのですが…代表です。



水元公園付近で私とhooliganさんは離脱しようと話をし、SEIJIさんもと話してましたがSEIJIさんは寅さん公園まで行くとのこと。

ここで皆さんとお別れして帰ってきました。


久々のグループライド楽しかったです。
楽しいのはいいのですが皆さんのポチったはなしが耳に入ってくるので物欲が刺激されてしまいます(笑)


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する