荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

荒川CRライド【7/24】

どうも、Tsuyoです。


昨日(7/24)は土曜日にリアディレイラーの交換・調整の状態確認のため、葛西臨海公園経由、彩湖へ行って来ました。


気温も若干低くなってるし、風もあまり吹いていなかったので走りやすかったです。


リアディレイラーについてはアルテグラに変えて変速がスムーズな気がします。
ただ、他のパーツが105のままなので、アルテグラに揃えたらもっと違うのでしょう(^_^)


彩湖でスペシャライズドの2017年モデルの試乗会がありました。

10時からということなのですが彩湖に着いたのは9時頃だったので断念。


欲しい欲しい病が出てしまう前に退散しました。


帰りは右岸に渡り無事に帰宅。
走行距離は96㎞でした。


帰ってきたら娘から散歩に行こうとの誘い。
どうやらポケモンGOをインストールした模様。
流石に疲れてしまい、ごめんなさいしました。


娘よ今度元気な時に行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する