荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

ヘルメットをカスタマイズしようと思います。

どうも、Tsuyoです。


昨年末に買ったヘルメット。
KASK PROTONEですが全体的に黒…というかロゴも黒なので真っ黒(笑)

最近味気ないなぁと思い始めたのでちょっとカスタマイズしてみようかと思います。


そんな派手にするつもりもないのですが、空気を取り込む穴に横一線にプラスチックが通っているのですがそこに色を着けようかと思います。


何で色を着けようかと悩みましたがスプレーとかだとマスキングが結構大変そうなのでカッティングシートでやってみようと思います。


Amazonで頼みました。送料込で500円もかからないものです。


届いてすぐに試してみました。

シールのようなものをイメージしていたのですが粘着面が布地っぽくで上手くカットしないと白地が目立ってしまいました。


また、粘着面があまり強くないので翌日負荷がかかっている箇所から剥がれて来てしまいました…


どうしようか…


手を考えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する