荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

タイヤチューブを買いました。

どうも、Tsuyoです。


先日、久しぶりにY'sRoadに行ってきました。
特に何を買うとか目的はなかったんですけどね。


ちなみに行ったのは奥武蔵グリーンラインにチャレンジする前でサイドカットしてるとは思ってません(笑)


ホントに欲しいものがない…
あるとしたらSmithのバロックギヤが欲しいかな。あと、ロー側30Tのスプロケ(^^♪
でもホントに必要?と聞かれたら手を出さないレベルの欲しさです。


そう言えば予備のチューブがあと1本だったのを思い出し、チューブ売り場へ。
いつもはパナレーサーのR'Airを使ってます。


見ているとBontragerのタイヤチューブがうっている。しかも軽量…しかも1,000円切ってる(^^♪
重量はかいてないですけど(笑)
ふ~んこんなのが売っているんだと思いながら他のものを見ていくとBRIDGESTONE EXTENZAのタイヤチューブも売っている。

こちらも軽量と謳っていて、値段もBontragerより安い!
こちらは重量が記載されていて67g。
R'Airより10g軽いようです。
1,000円切っていたので即購入。


今のがダメになったら使ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する