荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

心拍計を新調しました【vivosmart3】

どうも、Tsuyoです。


サイクリングで使用している心拍計はvivosmartHRJを使ってます。


ガーミン vivosmart HR インプレ - 荒川サイクリスト


バンドが切れてしまい、バンドだけサードパーティー製のものを使ってました。

その時の記事はこちら


GARMIN vivosmart HR J バンド交換をしました。 - 荒川サイクリスト


普段も活動計として使用していて何かと便利でした。
先日、通勤途中で交換していない方のバンドが切れそうなことに気づき、帰ったら取り替えようと思っていました。


その日の仕事中、外回りをしていて電車を降りたら手首に違和感が…


見事に無くなってました。
多分乗っていた電車で落としたようです。


活動計としても使っていたので無いと不便な状況でしたので帰りにヨドバシにより、新しいものを購入。


vivosmart3です。


別途レビューをしたいと思いますが、本体とバンドは一体型のようで、切れたらお終いな感じがします。


気をつけて使用していこうと思います…

×

非ログインユーザーとして返信する