荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【7/22】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


日曜日、荒サイへサイクリングに行ってきました。
午前中一杯時間が取れたのでハンドルも替えたので試走も兼ねて100km前後走りたいと思い出発。
何日か前に風邪をひいて鼻水がズルズルですけど走りたい欲望に負けました(笑)


四ツ木橋で荒サイに入ります。


右岸河口に向かいます。この日も朝から暑くあっという間汗が出てきます。

河口まで行き、葛西臨海公園に到着。


いつもの休憩場所ではなく、ボートの発着場のところで休憩します。


ギターを練習されている方がおり、その音色を聞きながら休憩します。


葛西臨海公園を後にして、荒サイ左岸を進みます。


が風邪気味なのと暑さにやられ、四ツ木橋から早々に離脱となりました。


今回の走行記録はこちら。


体調が良くない時にこの暑さの下ど走るのはキツいと思いました…もう少し体調を整えて走りに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する