荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

自転車通勤。

どうもTsuyoです。


昨日は久しぶりに自転車通勤をしました。
週末三連休は余り天気が良くないのでディレイラー調整が上手くいっているかを確認するため。


会社自体はクールビズですが営業なのでお客との打ち合わせは上着、ネクタイを着用。
それもあってここのところ自転車通勤は控えてました。
偶々外出予定が無かったので完全クールビズ仕様で通勤する事に。


とはいえ革靴ですけど…


心配していたディレイラーの調整は上手くいっている模様。
変速もスムーズに出来ていますし、チェーンが当たっているような異音もしません。


ディレイラー調整もちょっと自信がつきました。


帰りはネタ作りでもと思い、東京タワー辺りを廻って帰ろうかと計画してましたが、仕事が立て込んでしまい寄る時間がなく、4㎞程遠回りをしてスカイツリーをバックに写真撮りました(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する