荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

【7/15】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


この三連休暑い日が続きましたが、中日の7/15に荒サイまでサイクリングに行ってきました。


朝6時にスタートしましたが、この時間でも暑いですね。
コマメに水分補給、塩分補給をしないと倒れそうです。


四ツ木橋から荒サイ右岸へ入り、埼玉方面へ。

遠くの空は厚い雲が出ていて雨でも降るかなと思いましたがすぐになくなりました。


岩淵水門を超え、先に進みます。

朝霞水門に到着。1時間くらい走ってきたので休憩をします。
羽根倉橋で左岸方面に渡ります。


秋ヶ瀬公園の中を進み彩湖へ向かいます。


彩湖に到着。
自販機で水を買ってボトルに足し、その場でドデカミンコーラを飲み干します。


彩湖の土手を2周して、都市農業公園へ向かいます。


キッチンとれたてに到着しました。

新商品のコカ・コーラクリアを買ってみました。
コカ・コーラレモンぽい味ですね。

いつものところで写真を撮って帰ります。
葛西臨海公園まで行って帰ろかと思いましたが、さすがにこの暑さでバテてしまったため堀切橋で荒サイを早々に離脱して帰ってきました。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する