荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【5/20】荒サイライド

どうも、Tsuyoです。


5/20に荒サイへサイクリングに行ってきました。
前日、会社関係のコンペに参加して走り回ったお陰で筋肉痛…


回復走として葛西臨海公園まで行ってきました。


四ツ木橋から右岸に入ります。
まだ雲が多くてどんよりしてますね。


河口に向かいます。


河口に寄ってから葛西臨海公園へ。

サイクルラックが無くなってます。どこへいったのだろう?


海側は雲も少なく青空がひろがってますね。

折角の青空なので写真に納めたいなと思い、違うところで撮ってみました。


右岸に戻り帰ります。
帰りは結構な向かい風(✽´ཫ`✽)


ダラダラといつもは帰ってくるのですがパワーメーターのお陰で手を抜けない。


いつものダラダラな走りだと目も当てられない状態で本当に手抜きして走っている感じです。
パワー表示されているとここまでのパワーはキープして進もうと思えてきます。


四ツ木橋で離脱して帰ってきました。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する