荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

ペダル購入【TIME Xpresso10】

どうも、Tsuyoです。


ペダルを購入してしまいました。


TIME Xpresso10


少し前から膝が痛くて膝に優しいペダルということで候補にしてました。
それに軽いし(^^♪


Amazonで頼んだのですが注文の翌日には配送されました。

アルミの缶に入ってます。

ペダルは上げ底になっていて、下にはクリートが入ってます。


持ってみると軽いですね。回転は105とあまり変わらない印象。


土曜日に取り付けてみました。


シマノと同じ8mmのレンチで取り付けます。

無事に取り付け完了しました。


日曜日には試走してきましたので感想は後日にします。

×

非ログインユーザーとして返信する