荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

マウンテンサイクリングin乗鞍2018にエントリーしました。

どうも、Tsuyoです。


「マウンテンサイクリングin乗鞍2018」にエントリーしました。

ていじんさんから昨年からお誘い頂いていたイベント。
今年は8/25(土)受付、26(日)競技という日程のようです。
受付は代理受付が可能です。


昨年は都合がつかなく、またそこまで興味がなかったのですが、9月頃からヒルクライムばっかりしたためか山に取り憑かれてしまいました。
クラブメンバーからは「ドMクライマー」とか呼ばれてるし…


そんなこんなで今年は参加してみようかとエントリーしてみます。


Viaggio Cycling Clubからは14144代表、ていじんさん、TREKさん、みのさん、UTさんと私の6名。


14144代表、ていじんさん、TREKさん、みのさんは前泊されるそうで、UTさんと私は当日に到着予定。
受付には行けないのでクラブのどなたかにお願いする予定です。


エントリーしたクラスは「一般男子E(46~50歲)」です。


初めての乗鞍しかもレース…ドキドキ、ワクワクです。


ご参加される皆さん、宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する