荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうおめでとうございます。


どうも、Tsuyoです。


2018年スタートしましたね。
初日の出を見に行かれた方も沢山いらっしゃると思います。
私も見に行きました。

天気も良く神々しい初日の出でした。


さて、2018年の目標を決めようかと思います。


今年の目標は「自転車を楽しく乗る」にします。


昨年は数字的な目標を掲げました。
クリアをしましたが、あまり数字的な目標は意味がないかなと感じてもいます。
なのでシンプルに楽しみたいと思います。


グループライド、ソロライド、サイクリングロード、ヒルクライム様々な環境で楽しみたいと思います。


それでは皆様今年一年よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する