荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

冬用のウェアを追加しました。

どうも、Tsuyoです。


冬の装備を買いました。


①リオン・ド・カペルミュール
レーシングサーモジャケット ブラック×シャインピンク

これまでパールイズミのウインドブレイクジャケットを来ていたのですが、まだ暑くて…


このレーシングサーモジャケットは対応する気温設定は同じぐらいですが厚めのジャージみたいな作りなのでちょうどいいかな(^^♪


日曜日に八王子まで走りに行きましたけどウインドブレーカーを上から着れば全然大丈夫でした。


デザインもバイクとあっていて満足です。
デザイン優先で買った気もします。


②CRAFT Velo Thermal Wind Tights

今まではAmazonで買った中華製のヤツ。
サイズが太めで収まりが悪かったので新調しました。


③OGK KABUTOKG-12W [スマートフォン対応 ウインターグローブ] G-1

今まではmontbellのグローブを使っていたのですが、もう少し寒くならないと暑くて汗だくになってしまうので新調してみました。




色々試してみて後ほど感想をまとめてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する