荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【11/26】Viaggio江戸サイライド-その2

どうも、Tsuyoです。


更新サボってました。
前回からの続きです。記憶が薄れつつあるので書けるかな(--;)


柴又公園で集合し、関宿城に向けて出発です。


この季節にしては南風のようで楽ちんです。
帰りは…
考えるのやめとこう…


今日はとても快晴で気持ちいい。
江戸サイって荒サイと違って基本的に土手の上を走るので景色はとてもいい感じ。


休憩場所のみさとの風ひろばに到着。

休憩しているとNISさんがホイール外してます…
りゅうしんさんとハブのメンテナンスの話をしてました。


再スタート。


途中一旦休憩をし、関宿城を目指します。


遥か先に見えてきました。


無事に到着。
しげさんがチームフラッグを待ってきたようでhooliganさんのバイクに掛けて記念撮影。


お昼はちょっと走って道の駅さかいで取るとの事で2kmくらい移動します。


道の駅さかいに到着しました。
奥の食堂でお昼です。

「噂のミックスフライ定食」を頼みました。
結構なボリュームでお腹一杯です。


来た道を戻り、帰路へ。
途中まで走り易かったものの途中から向かい風、横風と…


みさとの風ひろばで解散です。
柴又公園まで行く気力が無く一般道で帰ります。
hooliganさん、しげさん、みのさんとご一緒させて頂きました。


ご一緒させて頂いた皆さん、ゲストのterucさん、yo-sukexさんお世話になりました、
また、ご一緒させてください。


今回の走行記録はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する