荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【11/26】Viaggio江戸サイライド

どうも、Tsuyoです。


11/26(日)にViaggioのメンバーで江戸川サイクリングロードを走ってきました。


元々はNISさんが筑波へ行きましょうという企画だったのですが、この日は筑波で大きなマラソン大会があるそうです。
急遽予定を変え、関宿まで行きましょうとなりました。


私は夕方から予定があったので筑波はむつかしそうと思っていました。
江戸サイどうですか?とNISさんから連絡があり、事情を説明するとスタート時間を考慮してくださいました。


参加者は
・NISさん(企画者)
・しげさん
・みのさん
・SEIJIさん
・りゅうしんさん
・hooliganさん
・私
それとゲスト2人が参加。
terucさんとyo-sukexさん、しげさんのブログ繋がりの様です。


今回のライドは集合場所が2箇所、葛西臨海公園と柴又公園です。
葛西臨海公園は7時、柴又公園は8時集合となります。


何を思ったのか葛西臨海公園に行きますと連絡してしまった…


6時に家を出るつもりで支度をしてさぁ出ようとしたら、ボトル忘れた(--;)、ウインドブレーカー忘れた(--;)
こんな時に限ってシューズカバーまで着けていたので脱ぐのに手間取り時間をロス。


途中コンビニによりおにぎりとウィダーインゼリーと水を補給。
急いでいるくせに申し訳ないです。



四つ木橋で左岸に入れば楽かなと思い、進みます。


でも、左岸から葛西臨海公園への行き方ちょっと不安です…


案の定、左岸から離脱する所を間違えた(--;)


これでは絶対間に合わない:(;゙゚'ω゚'):
クラブのSNSに遅れるから先に行って!と書き込みます。


7時過ぎに到着。
皆さんスタートせずに待っていてくださいました。


何で?と聞くと、遅れた分牽いて貰うから…という回答…


葛西臨海公園では
NISさん、しげさん、みのさん、ゲストのterucさんと私。


柴又公園へ向けて出発します。


旧江戸川はサイクリングロードが途中工事などで通れない為、一般道を進みます。


ポニーランドを横目に進みます。
この時間なので当然の事ながらポニーはいません。


微妙に遅れている…
遅れてしまった原因なので禊の牽きを…


8時過ぎに柴又公園に到着。
残りメンバーのSEIJIさん、りゆうしんさん、hooliganさん、ゲストのyo-sukexさんは既に到着してました。


続きは次回に。

×

非ログインユーザーとして返信する