荒川サイクリスト

40代になってロードバイクを始めました。
基本、荒川CRを一人で走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はMERIDA SCULTURA TEAM。

高崎へ向かってます

どうも、Tsuyoです。


今日は8/27(日)…そう…「マウンテンササイクリングin乗鞍2017」の開催日です。


でも前日受付なので私にはちょっと厳しいので見送りしましたがクラブメンバーの14144代表、ていじんさん、TREKさんは参加予定のようです。


行くのも大変なので応援も行けない。


遠方から応援してますね(笑)


そこで終わっても芸がないので、皆さんがヒーヒー登っている間、私も少なからずヒルクライムをしてみようと思います。


10月入ってすぐに子の権現へのリベンジライドもあるし( ・ㅂ・)و ̑̑


筑波?ヤビツ?
せっかくなのでもう少し足を伸ばして行ってみよう!

……
………






目指すは高崎。
ピンと来た方もいらっしゃるかと思います。
通称「ハルヒル」のコースを選んで見ました。
神社を越えた辺りから激坂が続く厳しめのコースらしい。


でもこれくらい登りきれないと子の権現に返り討ちにあってしまいそうです。
(それ程子の権現にトラウマがあります…)


それに行きも帰りも輪行なので例え力尽きても…何とかなる?


上野発5:13の始発に乗ります。
今回から、縦型の輪行袋を使用します。

縦型は初めてなので時間に余裕が出来るように4:30に到着。


悪戦苦闘しながら輪行袋に入れました。10分くらいかかりました(>_<)


無事に5:13に乗れ、高崎を目指します。
ただ、高崎に着くのは6:55長いな…

×

非ログインユーザーとして返信する