荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

6/12 荒川・江戸川ライド

久しぶりに荒川・江戸川CRを走ってきました。


まともに走るのは約1カ月ぶり。

あっ!ブログの更新もでした。


この1カ月は仕事やら接待ゴルフやらで土日がつぶれてましたので…


体力落ちてるし、体重増えてるしとまずは脚慣らしで50㎞前後を目標に。


いつもの通り四ツ木橋から荒川CRに入り葛西臨海公園へ。

今日は南風で葛西臨海公園までの道のりは向かい風(´Д` )


荒川ロックゲートで小休止。


葛西臨海公園へ到着。


そのまま、葛西臨海公園を通り江戸川サイクリングロードへ。

左岸と言われている旧江戸川沿いを進みます。


江戸川大橋までは道が狭いので歩行者や自転車に気をつけながら進みます。


途中、サイクリングロードが切れ公道に出る箇所が何回かあり、迷いそうになりましたがラッキーなことに前にローディーを発見\(^o^)/

迷う事なくサイクリングロードに復帰。


篠崎ポニーランドで休憩。

朝早いのでポニーはいませんでした。

日中はどんな感じなんでしょうね。


さらに北上し、寅さん記念館のあるところで休憩。

他のローディーさん団体も休憩してました。


この時点で走行距離が約35㎞。

どの辺りから帰ろうかと考え、とりあえず外環の所まで到着。



ここから西に向かえば何とかなると一般道へ。


途中道がわからなくなり、迷いましたが無事に帰宅。

迷った事もネタにと思ったけどどう迷ったかも余裕が無くわかりませんでした。


今日の走行記録


×

非ログインユーザーとして返信する