荒川サイクリスト

40代からロードバイクを始めました。
基本、荒川CR・飯能の山を主に走ってます。
自転車のことを中心に記事にしてきます。

愛車はFACTOR OSTRO VAM。

【4/16】荒サイライド_staravaのデータって?

どうも、Tsuyoです。


この土日は先週と打って変わって良い天気でした。


3時間程度、時間が作れたのでホームである荒サイを走ってきました。


一般道から新荒川大橋で荒サイへ。
今日は時間があまりないので右岸で河口までの正味50km程度。
4月もあまり距離が延びなそうな予感ㄟ( θ﹏θ)厂


一般道は明治通りを王子方面へ
朝6時代だと交通量は少なめです。


新荒川大橋から荒サイ右岸に入ります。


今日は50km程度なので河口まで強度を上げていこうかと思います。
stravaでスター区間にしているので記録更新を狙ってみます。


距離にして22.4km、今までのベストタイムは41:10。


スタートの橋で撮影したタイムアタック。念のためガーミンのラップタイムでも計測します。


スタートして約10分…扇大橋を抜けて苦手な区間…サイクリングコース上に速度抑制のための凸凹があるんですよね…なんて言うんでしょうアレ?
いつもスタートして10分位で段々疲れてくると同時にあの障害物…苦手です。


何とかモチベーション上げて行きます。
千住新橋を越えると気持ち楽です。
後は堀切橋と荒川ロックゲートの登りだけだから(笑)


河口まで到着。
stravaのデータはライド完了じゃないとわからないのでガーミンのラップを見ると39:34…
おお!更新してる。やったね(^^♪


この後葛西臨海公園まで行き、また右岸で帰路へ。


向かい風かなと思ってましたけどそれ程でも無く楽に帰ってきました。


ライド完了後にstravaを見てみると…


ガーン∑(O_O;)
43:43…えっ?何で…??


よく分かりません…
差分は約4分…
思い当たるのは新荒川大橋に着いてから写真撮って補給したくらい…
その分が計測されている?


次回、休憩・撮影無しで計測してみます。


今回の走行記録はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する